F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さよならの代わりに

久しぶりです。

なんとなくブログ開いてみたら更新したくなった。

タイピングなまってるなあ。

てかみんな元気してるんかな・・・。

厨房の時は朝から晩までずっとメイプル漬けやった俺が
今は高校入って、しかももう一年生が終わってもうすぐ2年。

しかも年上の彼女がおるしまつ笑

メイプルのみんなとまたチャットしたいな。

テッドさんとかはメアド知ってたり、スカイプでこの前すこしチャット。

クールアイスとか何してるんやろ。

あいつまだ学生?ww あ、ww久しぶりにPCで打った笑

瑠音さんとか元気?ひなはケータイやらで絡めるな笑

春男も元気かな。

てか名前出し始めたらきりないなあ。


やっぱ顔は見えんくてもずっと連絡取ってなかったら寂しいなあ

滅竜王もIDなんか入れんかった笑

中身だれ?^^;



あたっぴとかおこkさんも元気かなー

うにさーん


SAとかにも流れてる人いるんかな
ミチカゼ?笑



リアルは部活がんばってます。

この前の大会も準決勝で負けた泣

県本戦でたいーー

兵庫県テニス強すぎ

相生学院と学区同じなんやけど^^;;

高校で硬式テニスしてる人は相生わかると思うけど

あんなんにあたったらテニスやめたなるわ笑

まじ引っ越したい笑






ほんま今みんなどないしてるんやろ

元気してくれてたら嬉しいな

また連絡取りたいな

スカイプやらチャットくれたら
遅れるかもやけど
返信するから!



EXILE!
I wish! I wish! I wish!

EXILEまじいい。

メンバー増えてからぜんぜん聞いてなかったけど

FANTASY.jpg

FANTASYからもっかいはまりだした。

愛すべき未来へ とかは結構CMに入ってる曲多いから

愛すべき未来へ FANTASY

この二つのアルバムはオススメ!

FANTASYぜんぜん曲入ってないんですけどね。8曲だっけ。

書いてて思い出したけどFANTASYアルバム扱いされてなかった気がする。

8曲ですくないからシングル扱いになってるって聞いたような。

どっちでもいいや。

それと もっと強く I wish for you の2曲。

まぁ、これはFANTASYのあとの最新曲なんですけどね。

もっと強く は映画、海猿の主題歌。I wish for you は世界バレーの応援曲?

このブログのBGMは聞いてればわかると思うけど、I wish for you。

どっちもいい曲だと思います!

EXILEホントイイ・・・。

はまり直したのは部活が発端。

EXILE好きな先輩がいて、あとは以下略。

あんまり自分バラード系聞かないんですけどね。

基本洋楽とか、激しい感じのしか聞いてませんでした。

べつにバラードが嫌いなわけではなかったんですけどねw

部活の1年の中で、俺以外みんなバラードしか基本聞かないって聞いたときはすこしビックリ。

なんで?って聞いてみたら、

がちゃがちゃしたのは何がいいかわからない

って返ってきた。

まぁ、がちゃがちゃしたのもいろんなものがあるけど

自分は

SUM41のStill wating,Over my head,No reason

My Chemical romanceのThis is how I disappear

ColdrainのWe're not alone

マキシマムザホルモン の恋のメガラバ

あたりが好きですね。

人それぞれ好みもありますけどね!

マキシマムあたりはpvとか見てもすごいことになってますけどね笑

メガラバは好きです。

厨房のときはずっと東方アレンジ聞いてたなあ。

あにー、TaNaBaTa ばっかり。

Rainbow girl 亡き皇女の為のセプテット~Strawberry Song~ 細い線 White wall ナイフ投げの少女

あたりが好きだった。

もうだいぶ古いんだろうなあ。

ボカロはちょこちょこっと。

ミクしかわかんないんですけどね。

一言に音楽っていってもいっぱいありますよね~。

まぁ、それだけ好みの数があるってことなんですかね。



150
広告初めてでてたかも。

またまたお久しぶりです。

最後に更新してたのいつだったでしょうか。

とりあえず、高校1年生してます。

今はテスト一週間前です。勉強してません。

夏休みの宿題も提出日に出したの0だった気がします。

成績のつけ方が前期後期なんで通知簿がもらえるのは1年次で2回なんですけど、

家庭科の宿題まったくだしてなかったので、通知簿に見事に3つきました。(10段階評価

欠点2だったんでギリギリ^-^;;

あとは提出物だしてなかったけど、全教科平均6,2でなんとかストップ。

家庭科あれば7~8乗ってた気がする。

まぁ、前期で一番悪かったの古文の5点でしたけどね\(^o^)/

50点満点テストだけどx2しても10点\(^o^)/

夏休みあけのテストだったんでなんとか補修は間逃れました。

欠点ついたら退部なんですけどね。

部長数学Ⅱで0点取ってたけど・・

部活のほうは次のシングルスの大会登録ミスで出れなくなりました^^;;;

顧問から電話かかってきていきなり謝罪されたときはあせった。

学校対抗(団体)のメンバーには一応入ってて、ダブルス1で出るんですけど

ペアが2年でマジやりずらい。

どんまいです、しかいえないっての。

まじだりい。

メイプルに課金しなくなった金は服買いまくってます。

Right-onとかで結構使ってる。

関西にはあるのかな、Right-on。

まぁ、秋なんでパーカー、ダウンベストなんかそろえていきたいですね。

また気が向いたら更新します。

149
どうも久しぶりです。

見てる人いるのかな・・・。

もうきのこまったくしてないです。

SAやろうかなって思ってあまってたWM1000か2000課金してみたけど

結局ほったからしの始末。

wmの使い道見つかんないや。

リアルは学校→部活の繰り返しです。

このまえ久しぶりにタイマン吹っかけてくるやつみました。

高校生にそんなやついたんだーって思いましたね。

もちろん、高校は義務教育じゃないんで手だしたら処分食らうでしょうね。

16にもなって、そんな厨房くさいことして恥ずかしくないのかなって。

管理人が通ってる高校は中途にバカだから

あほくさいのがいてもしょうがないのかなって思いました。

処分食らうと大学進学、就職に影響出るって知らないのかな。

目先のことしか考えないようなやつが、高校入ってもいるって

あまり考えてなかったです。

部活のほうは今顧問があんまり部活でてこなくて

みんな練習してません笑

それでも大会ごとに結果はではじめてるんですけどね・・・。

この前も部内の順位戦ありました。

5/19でした。(シングルス

上位くるとなかなか思うように勝てないです。

まぁ、レギュラーには入ってるんで次の団体戦もでれそう。

私生活は最近ほしい服がいっぱい。

金はないんですけどね。

まだまだ暑いけど、そろそろ秋物、冬物がほしい。

ラケット買うことにしたんで、服かえねえ。

ほしいものがいっぱい。



148
夏休みが終わる。

俺の宿題も終わればいいのに。

宿題何ひとつ終わってないです。

残り1日ちょっと。

ヤベエ。

最近同期と結構食べにいくんですけど(2人)

そのときにする話が、たいてい

女テニいいよな~ なんですよね。

あの足・・・・。

みたいな感じで。

女テニ糞つよいんですよね。夏季新人で近畿いったかな?一人。

男子は弱いままでー。まぁ、強くはなってるんですけどね。

で、あの足・・・から結局女の話になるんですよね。

夏休みあんまり女見てないから、すこし見たらすぐドキドキする。

って話ばっかりです。

ホント男だよなあ・・・。

後々先輩のぐちとかになるんですけどねwwww

強くもないのに大口たたくなよ・・・・

負けて言い訳見苦しい・・・

とか、ああ、黒い。

ホント、後輩できたらいい先輩になろう。

って日々思ってます。

で、部活の話ばっかりですが

9月4日の県民の大会のトーナメントの位置が

シードもらえました。(抽選

運ってわかっててもうれしい。

優勝は無理だけど

とりあえず準決勝まではいきたい。

とまぁ、宿題が終わりません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。