F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





眠り姫
どうもお久しぶりです。

高校二年生の滅竜王です。

最近やっと寒くなってきましたね。

11月初期は11月を感じさせない暑さ・・・。

半ばに入ってやっと冬を感じますね。

通学にカーディガンを着ていくようになりました。

マフラーはまだ要らないかな。

修学旅行は楽しかったです。

ひなと久しぶりに連絡も取ったし^^

結局近く?まではいったけど、会えるようは距離ではなく・・・。

そういえば、ラフティング?しました。

ボートに乗っての河下りみたいなん?^^

河の水、尋常じゃないくらい冷たかったです・・・^^;

インストラクターによれば、冷蔵庫できんきんに冷えたジュースと同じ温度らしいです(苦笑)

まあ楽しかったです。

ほかにもいっぱいあったけど、これくらいで。

最近は部活の大会ばかりです。

4週?くらいずっと土日に大会が入ってます・・・。

そろそろしんどい・・・。

今日も本当なら試合だったのですが、雨で延期に。

なので今日はゆっくりしてました。

まあ明日も別の大会があるんですけどね^^;

とりあえず、来週終われば一段落するかな。

髪も切りたいし、病院もいきたいし、コンタクトも買い足さないといけないし・・・。

やることがいっぱい(笑)

大会終わったら部活休んでいこうかなって考えてます。

ああ、テストも近いな・・・

大学はだんだんどこ目指すか決まってきました。

甲南か関西学院大学?かな

関学に関しては無理やり希望にいれろって言われてるだけでそんな学力ないです(笑)

どっちもテニス強いからかな・・・。

神戸学院も強いけど行きたい学科がないのが現状。

でも兵庫県の話だから、違う県のとこもまだ調べてみて、いい感じのとこあったらそこも希望してみようかなって思ってます。

まあ何にせよ学力ないと話しにならない・・・;

もっと勉強しないとね。




最近ケータイの受信箱がgreeかモバゲーだけになってる寂しい男になってます。

タマランワ・・・・


また気が向いたら更新します。
こおちゃ
コメントありがとう^^
久しぶり^^
摂南かあ・・・。また調べてみます!


--
そうなんや@@!
京都は歴史とか深いから、癖のある問題がテストにでるって聞いたことある・・・;
消したんや(笑)

ありがとう(笑)
せやね^^お互い受験がんばろなあ^^

北海道寒かったで!
あらら;また受験終わったらやな@@;

部活大変やけど、高校の部活は最後までやりきって引退したいから
どんな現状でもやれることはやっときたいかなって感じ!
応援ありがとう^^
頑張る!

毎回コメントありがとう^^


コメント
私も修学旅行ラフティングしたな~
お兄さん方のノリが面白かった

部活頑張ってねー!
[2011/11/27 12:00] URL | ひなぽん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/08 00:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/08 00:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syousetu000.blog61.fc2.com/tb.php/169-cc542639



