F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





spell
どうも

明日から修学旅行です。北海道です。

わざわざ寒いとこいかんでもええやろがい

今日お昼寝したから今寝れへんがい

5時50分集合とかマジオカシイヤロ

もうしんどいわ疲れた・・・



最近グリーやってます。

ドラコレやってます^-^v

メイプルと同じで本気でやってる人は本気でやってるのね。って感じ。

けど、メイプルほど課金ゲーじゃないから十分無課金で楽しめる笑

psゲー?でもないからSAみたいにボコボコにされなくてもいい苦笑

ゲーム向いてない俺にも楽しめます。

まあ完全暇潰しのゲームって感じやけど。




学校は前期が終わって成績が返ってきました。

平均評定は10段階中7,1

5段階やったら3,5くらいになるんかな。

10段階は奇数があるからだるいわ。7とかなんやねんな

まあ平均評定8目指してがんばります。

修学旅行が終わったらすぐに定期考査で、それが終わった次の日には進研模試。

進研模試難しすぎるからめっちゃ時間あまるんよな。

解けないからね、、、

とりあえず偏差値55目指さないとって感じやね。

あほなりにがんばります。




部活はけが人が多くて、人数が減ってます。

8人しかおらへんのに、減ってどないすんねんな。笑

ダブルスは正規のペアが指骨折して、代理のペアも肩が脱臼してます。笑

どないすんねんな笑

これから団体戦のシーズンやから不安です。


またいつか更新します。
コメ返
つヴぁさ
さすが先輩ッス
これからの教訓にします笑



了解^^またログインできたら連絡する!



こっちもこんな形やけど連絡取れてうれしい^^

昔のことやな笑
オボエテナイ笑

頑張る笑
またどないかしてログインしてみる!

了解^^
また機会があれば内緒送りますw

なんかすごい状況やな^^;
どの学年も万遍なくおったらええのになあ・・T-T
部活頑張って!^^

元気やでw
そっちも体に気つけてなw

俺も嬉しかった^^

コメント
wwこぉちゃwwですが、お久しぶりですねー
現在は、股かょひじきというキャラで活動中ですが、

それはいいとして龍谷大学受験なら滑り止めは摂南大学だね
俺は摂南大学いく予定(まだ未定
なので落ちたらかもーんwww

じゃスカイプとかいるからよかったら連絡くれよなー
連絡先⇒
skypeID:kotyakunn
skype名:ひじき@
コンタクトはご自由にどうぞ
 
Mail:meipurerkootya★yahoo.co.jp ★=@
[2011/10/19 17:24] URL | #Kxx7MQik [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/27 20:11] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syousetu000.blog61.fc2.com/tb.php/168-fe3bd413



