F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





さよならの代わりに

久しぶりです。

なんとなくブログ開いてみたら更新したくなった。

タイピングなまってるなあ。

てかみんな元気してるんかな・・・。

厨房の時は朝から晩までずっとメイプル漬けやった俺が
今は高校入って、しかももう一年生が終わってもうすぐ2年。

しかも年上の彼女がおるしまつ笑

メイプルのみんなとまたチャットしたいな。

テッドさんとかはメアド知ってたり、スカイプでこの前すこしチャット。

クールアイスとか何してるんやろ。

あいつまだ学生?ww あ、ww久しぶりにPCで打った笑

瑠音さんとか元気?ひなはケータイやらで絡めるな笑

春男も元気かな。

てか名前出し始めたらきりないなあ。


やっぱ顔は見えんくてもずっと連絡取ってなかったら寂しいなあ

滅竜王もIDなんか入れんかった笑

中身だれ?^^;



あたっぴとかおこkさんも元気かなー

うにさーん


SAとかにも流れてる人いるんかな
ミチカゼ?笑



リアルは部活がんばってます。

この前の大会も準決勝で負けた泣

県本戦でたいーー

兵庫県テニス強すぎ

相生学院と学区同じなんやけど^^;;

高校で硬式テニスしてる人は相生わかると思うけど

あんなんにあたったらテニスやめたなるわ笑

まじ引っ越したい笑






ほんま今みんなどないしてるんやろ

元気してくれてたら嬉しいな

また連絡取りたいな

スカイプやらチャットくれたら
遅れるかもやけど
返信するから!



コメント
りあじゅうめ

としきもDJもイナミクンもよっちゃんもみーんなまた最近スカチャやらメイプルしてま
スカるときは言ってね
[2011/04/03 10:21] URL | けいご #- [ 編集 ]

ヒナタちゃんまんげぼうぼう
[2011/04/04 08:01] URL | あたっぴ #- [ 編集 ]

よっ!
[2011/04/10 23:46] URL | okok #- [ 編集 ]

おっっぱいください
[2011/04/11 12:20] URL | うにさーん #- [ 編集 ]

兵庫はヤバイ
相学甲南関学(仁川城西)
強豪揃い
[2011/10/12 02:37] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://syousetu000.blog61.fc2.com/tb.php/164-659784a7



