F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





EXILE!
I wish! I wish! I wish!

EXILEまじいい。

メンバー増えてからぜんぜん聞いてなかったけど

FANTASY.jpg

FANTASYからもっかいはまりだした。

愛すべき未来へ とかは結構CMに入ってる曲多いから

愛すべき未来へ FANTASY

この二つのアルバムはオススメ!

FANTASYぜんぜん曲入ってないんですけどね。8曲だっけ。

書いてて思い出したけどFANTASYアルバム扱いされてなかった気がする。

8曲ですくないからシングル扱いになってるって聞いたような。

どっちでもいいや。

それと もっと強く I wish for you の2曲。

まぁ、これはFANTASYのあとの最新曲なんですけどね。

もっと強く は映画、海猿の主題歌。I wish for you は世界バレーの応援曲?

このブログのBGMは聞いてればわかると思うけど、I wish for you。

どっちもいい曲だと思います!

EXILEホントイイ・・・。

はまり直したのは部活が発端。

EXILE好きな先輩がいて、あとは以下略。

あんまり自分バラード系聞かないんですけどね。

基本洋楽とか、激しい感じのしか聞いてませんでした。

べつにバラードが嫌いなわけではなかったんですけどねw

部活の1年の中で、俺以外みんなバラードしか基本聞かないって聞いたときはすこしビックリ。

なんで?って聞いてみたら、

がちゃがちゃしたのは何がいいかわからない

って返ってきた。

まぁ、がちゃがちゃしたのもいろんなものがあるけど

自分は

SUM41のStill wating,Over my head,No reason

My Chemical romanceのThis is how I disappear

ColdrainのWe're not alone

マキシマムザホルモン の恋のメガラバ

あたりが好きですね。

人それぞれ好みもありますけどね!

マキシマムあたりはpvとか見てもすごいことになってますけどね笑

メガラバは好きです。

厨房のときはずっと東方アレンジ聞いてたなあ。

あにー、TaNaBaTa ばっかり。

Rainbow girl 亡き皇女の為のセプテット~Strawberry Song~ 細い線 White wall ナイフ投げの少女

あたりが好きだった。

もうだいぶ古いんだろうなあ。

ボカロはちょこちょこっと。

ミクしかわかんないんですけどね。

一言に音楽っていってもいっぱいありますよね~。

まぁ、それだけ好みの数があるってことなんですかね。





