F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





149
どうも久しぶりです。

見てる人いるのかな・・・。

もうきのこまったくしてないです。

SAやろうかなって思ってあまってたWM1000か2000課金してみたけど

結局ほったからしの始末。

wmの使い道見つかんないや。

リアルは学校→部活の繰り返しです。

このまえ久しぶりにタイマン吹っかけてくるやつみました。

高校生にそんなやついたんだーって思いましたね。

もちろん、高校は義務教育じゃないんで手だしたら処分食らうでしょうね。

16にもなって、そんな厨房くさいことして恥ずかしくないのかなって。

管理人が通ってる高校は中途にバカだから

あほくさいのがいてもしょうがないのかなって思いました。

処分食らうと大学進学、就職に影響出るって知らないのかな。

目先のことしか考えないようなやつが、高校入ってもいるって

あまり考えてなかったです。

部活のほうは今顧問があんまり部活でてこなくて

みんな練習してません笑

それでも大会ごとに結果はではじめてるんですけどね・・・。

この前も部内の順位戦ありました。

5/19でした。(シングルス

上位くるとなかなか思うように勝てないです。

まぁ、レギュラーには入ってるんで次の団体戦もでれそう。

私生活は最近ほしい服がいっぱい。

金はないんですけどね。

まだまだ暑いけど、そろそろ秋物、冬物がほしい。

ラケット買うことにしたんで、服かえねえ。

ほしいものがいっぱい。





