F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





138
どうもお久しぶりです。

兵庫では入梅しました。蒸し暑いです。

天気予報がぐだぐだです。

雨の部分がほとんど晴れになってる。晴れの部分が雨になるわけではないんだけれど。

高校のほうはプールが始まりました。だるいです。

癖毛なんで、ぬれたらくるくるになります。マジダリイ。

文化祭が近いです。

準備もなかなかたいへん。

模擬店のチケット1枚も買えなかった泣

先輩からもらうことにしよう。

メイプルもがんばってます。

転売で300m超えたのでマント作ってます。

強化し始めるととまんなくて、いろんな関係ないものが闇ってます。

これだから金がふえない・・・。

なんやかんやでマントは完成が近いのでそのうちここに載せたいと思います。

あとはハンマーで2回たたくだけかな・・・。

ハンマー4のやつだけど、なんとか2,3年前(笑)のごまさんのマントに2回叩いておいついて

今のところI18残りug2

ってところかな・・・。

これもガイアなんで私的に使おう。

とりあえず、現状報告
[続きを読む]



