F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





135
どうもです

更新がんばってみました(てへ

きのこ転売だけでも最初がんばってみようかなって考えました!

部活のほうも 早々と3年生が引退してしまい、1年もやっと打てるんじゃないか って感じです。

7月?8月に1年生大会があるので優勝目指してがんばりたいところです。

2年前?はうちの学校の人が優勝したみたいだし。

一応これでもクラブチームいってるんせめてベスト4には入りたいですね。

実際のところ公立に一人強い子がいるってのがわかって すこし厄介気味;w;

まぁ、今は練習あるのみ!って感じですね。

すこし話は戻って昨日。

テニス部の2年って問題児が多いんですよね。楽しい人ばっかりだけど。

で、金曜日に部長がふざけてて ボールをほかの部員の目のところに当ててしまったみたいなんですよねー笑

で、部活は無期休部?まぁ、いつ戻れるかわからないって状況に。

問題1って感じですな。

で、 の始まり方が多い気がしてきたんですけど

で、問題2が

学習室って飲食禁止なんですよね。うちの学校。

なのに部で集まって飲食してたところを教員に見つかって顧問に伝わったと・・・・。

最後に問題3がサッカー部?だったと思うんだけどその後ろで騒いでたのがテニス部で

注意を受けてそれが顧問に伝わったと。

とりあえず3つ問題があるって 土曜日に部活始まって早々、重苦しいミーティングでした。

で、結局のところ一週間は草抜きやら、コート整備やらでボールは打てないみたい。

ってなってたんだけど!1年は関係ないんじゃないかって話になって、

副部長が1年は普通に練習してもいい って進言してくれて

1年は練習できることになりました!(いえい

まぁ、先輩を横目に練習するってのはあんまりいい気はしないんですけどね・・・。

4人で練習できるってのもたまにはいいかも!

今週一週間ですけどね。

まぁ言い換えると4人だとあんまりいい練習できないんだよね。

ボール拾いとかの効率も悪いし。

なんか複雑な気分。
[続きを読む]



