F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





103 東京
メイプル・ブログクリックよろ

一日に2回更新。

まぁきのこで東京クエ進めました。

上空前提から
公園クエ
公園ってドゥームしたら 強制的にクエを追放されるみたい・・。

みすで一回ドゥームしちゃって 大丈夫みたいやな みたいな空気がもう一人の聖さんとながれてたから

普通にドゥームしてたら 追放wwwwwwww

申し訳ないです・・・。

公園でドゥームはNGですなあ・・・。

あと、てっきり主催者は公園クエのクリア目的だと思ってて 上空のクエ品自分が一番にとっちゃった・・・。

その場で謝罪したけど この場を借りてもう一度謝罪申し上げます。

結果はそのFLもその回で出たんだけどね(゚ー゚☆キラッ
上空前提品

で、次はニーベとなるわけでだけど きるくんしかptあつまんなくて 明日にしようってことになってたんだけど。。

きるくんがFLのニーベに入れてくれました!

ニーベ
楽でしたね。

時間こそ あまり短いとはいえませんでしたが ⇒端にいると雲?のダメージが最初から最後までくるだけだから

薬もあまりいらないし 聖はヒールとHSだけでおkでした。

HS一段階忘れちゃったんですけどね(A;´・ω・)

ベルガと同じで3段階構成のHPで 楽にクリア!
ニーベ終わり
ズゴゴッゴオゴゴドン!

きるくんに感謝ですな!

って思ってたら魔獣もいこうってなって (勿論きるくん主催) つれてってくれました・・・
魔獣手前
初なのに前線に(゚∀゚ )
魔獣
ヒールしてるだけでしたけどねw

これもクリア!はやいっすなあ・・・w

んで渋谷も・・・。

きるくんには本当に感謝です・・・。

コアyrですなあ
めぐさんと待機in渋谷
2個?ボス的なのあがあるのかな?

わかんないけど 待機しとけっていわれたから めぐさんと待機(*´ェ`*)ポッ

そのあと 1段階?的なのがおわって前線に!
デュナスin渋谷
ほんとはここでヒール(●`・ω・)=O)`-д゜)
デュナスin渋谷2
無事終了!

これでコアにいけるように!

きるくんにはニーベから~コアまで をすべて手伝ってもらいました。

また、それに参加してくれた方々、本当にありがとうございました。

再度お礼申し上げます。

んで終わるはずだったんだけど・・・

てっどさん:コアこい

滅竜王:^^;;;;;
コアメンバー

せいくんとてっどさんアドバイスありがとう!

コア手前誘惑
こんなとこで誘惑かかるんだね・・

はいったらすぐ 棚のとこで上にワープして待機。

後、メル落として 敵を攻撃!

んでコア
コア
クァンタム、マジッククロー、サモンドラゴン しかダメージいかないみたいです。

必死にクァンタムですなあ。
コア経験知
2倍の経験知

聖にしてはうまいんじゃない?

まぁこれからコア厨になるんでしょうかね・・・。


ひなるせあチャット
久しぶりのチャット楽しかったよ!

ポイさんとキーボード練習
キーボードポイッ

[続きを読む]



