F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





83
meturyuuhou.jpg
アバ中途に切れたので補充しました。

メルでかったので50mもかかった・・・。

まぁないよりはましかと。

ずーっとプリンスだったので おもいきってニューゼンに変えてみました。

きのこのアバは期限あるから3ヶ月ごとに変えなきゃいけないってのがだるいですよね。

決して安いわけじゃないしね・・・。

素の装備自体がデザインよかったら アバなんて買う必要ないと思うんだけどね・・



姐御kt!HS,SEyr!
姐御
何気IN時間すくないのにボスに呼ばれること、行くことが多くなったかな。

聖ってこともあるけど 呼ばれることに関しては それはそれでうれしいかな。

最近は50Lvで遠距離は姐御に当たるとか。

時代は変わりましたね^^;

俺がNLやってたときは80で当たるのが普通! って感じだったのにね。

3次前で当てるなんて信じられなかった。

やっぱ装備はだんだん能力値の底上げが行われてるみたいですね^^;
武者(翼)
翼に武者も呼ばれることも多くなりましたね。

武者ソロしたときは30分くらいかかったのかな?160台だったはず。

装備ないしあんまり今でもかわらないっちゃかわらないな・・・。

装備ないっていえば I20マントともおさらば。

まさか250mで買うバカがいるとは思わなかったなぁ。

ガイアのマントだったし 価値的にも メルの数値的にも 200mくらい準利益でたんじゃないかな。

次作るときはしっかりガイアより価値の高い冒険家にしますかね。

あとは魔盾かな。

転売してるから フリマまわってるんだけどなかなか魔力盾70%が相場でおいてない。

8~12mって聞いたから その値段でまわるけど 元来数がすくない書だから10枚ってなると厳しそう。

まぁ気長に行きますかね。

どのみち骨狩るにはもうしぶんないし。

とりあえずマントは紫で形作っといて 最終的に冒険家I20目指そう。

ハンマーあるし思ってるより早くできるかもしれないしね。

オマエアオッテルダロ
ぶっちゃけハンマーあるにしても 成功しないと意味ないんですけどね。

ハンマーも2個で1,8kpだし ハンマーハンマーいってるほど 俺がホイホイ買えるもんじゃないしね。

とりあえず転売で稼ぐかな

最近の転売状況
転売売れ筋
ゴルイヤ
これから売れたものを載せていこうって思います。

ゴルイヤの能力はSSに もちろん自作なので制作費18mくらいだったかな。

強化転売ってのもいいですね

[続きを読む]



