F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





第四十三号
クリスマスにiPodnano買ってもらいました!
overview_hero1_20090909.png

最新?のやつでしたね

個人的にはTouchのほうがほしかったですけど Touch高いっすねwww
best_hero20090909.png


まあ誕生日に買ってもらったウォークマンが3ヶ月でつぶれたこともあって 

親もiPodで納得してくれました@w@

あとスピーカー?も買いましたね

まじ金持ちじゃねwwwwwwwふひひwww

2万超えっすね

小遣いも減るのかなwww

あとiTunes?

あれややこしい。。。

動画の入れ方わかんないwwww

mp4にしてからー どこに入れるのかwwww

音楽はすぐわかったけど 動画はわかんない;;

あと、iPodに入るmp4変換ソフトもほしい・・・。

2009y12m30d_144422328.jpgCravingとかもあるけど これmp4変換

はpsp用しかないし。。。

flvをmp4に変換したいんだよなー

携帯動画変換君もなんかエラーでるし・・・。

いいソフトないかな。。

アニメとかドラマとか入れたいなー

SayMove!とかだったらかなり画質いいしねー

http://say-move.org/

高音質、高画質やな!

この動画をDLしたらflvっていう形式やからmp4にしたいねんなー

DL:http://mm-video.net/

iTunesややこいなぁ。。。。。。。。。。。。

ジックリいいソフト探しますかな

塾も毎日あるし めいぽは結構放置多くなったかなー

なんやかんやで宿題とか勉強は深夜にやってるかな

深夜のほうが頭はいるなー

こんなこといってるけどぜんぜん勉強してないからねwwww

受験生の自覚がないのかな・・

勉強やってないけど 受験生 ってだけで精神的にきついなー;

やらなきゃいけないってわかってるけど 人並み以下にやってない・。・

めいぽのINも考えなきゃなー



テンプレ変えてみました!

やっぱシンプルがいいなー

前のテンプレ文字読みにくかったしねwwwww

今回はそうでもないことを期待してるww

やっぱBGMあったほうがいいのかな?ww





[続きを読む]



