F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





第三十四号
お早い更新でございまーす

土日だったんで オールしまくりました。

しまくったっていってもできるの金曜の夜と土曜の夜ですけど--;;;

まぁ、夜中っていったら自分の中では姐御!武者!金禿!

(禿mpとかだるくてやってられんから実は一度も自分からまわったことない)

金曜の夜に姐御やりまくりました。

hp装備やっとビンタたえれるようにwwwwwwww

どんだけおそいねんwww

んで、次の日曜の朝に武者逆算してみごとびんご
武者ソロ
武者照れ屋なんで右に隠れてます

ソロして、半分くらいけずったところでリアがきたので呼びましたw
武者with恭
123のHRでしたけど 武者必中で10k↑余裕で出てました^^;;;;;;;;

Aレイ最高値30kなんで √はたぶんとられなかった?

最初から張り合ってたら負けてたかもwwwww

てか、必中すると思ってませんでした^^;;;;;

abunaiabunai

そのあと殴ってたんですけど どうも接触しちゃう場合があったので左↑に変更
武者with恭左上
1,5倍で経験知15mてらうますwwwwwwwwでした。

ボスで√はやっぱりうまいw

リア友も10%はいったっていってたんで よかった^^

残念ながら死んじゃって-10%だったらしいですけど;

また一緒に武者できるといいです^^


こんなものをイベント中に購入していました(’
イチゴムース
これいいwwwwwwwww

とか狙ってたんですけどフリマの出回りわるいのとあまりの高額に手が出ませんでした。

しかし、パッチ直前に15mであったのですかさず購入。

魔だったらピヨピヨつけるより絶対こっち方がいいと思うw

ALL+5はかなりいいw

で、パッチ直前だったのでもちろんこれを貼り付けます
魔法の砂時計
390pてぼったくりやなおい!

とかおもったけどやっぱり犬鼻をI強化できない魔にはこれがおしい・・・。

てことで予備に一個買って1個貼り付けて2個購入;w;

いつかこれが高くなることを考えると・・・・ふひひ



