F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





第四号 書の価値
転売の記事を書いてまだ2つです。

しかし、このパッチ後の現状をみて、今は転売すべきでないと考えましたw

帯書の相場の固定、また他の書の相場固定が定まってきたら転売しようと思います。

ビシャスのハンマー??
ビシャスのハンマー
こんなものがでるから書の値段が上がって上がってあがry

得に攻撃の軍手書の値段の跳ね上がりが半端ないですね(=´ω`=)y─┛~~

たった一日で8~10mポプラではあがりました。

他鯖でも同じようなことになってるんじゃないでしょうか?

またmtsにも変化が・・・。
mts,ホンテネク
ホンテネクと、ホルスの目がmtsにて出品可能に。。。

値段の動きがすこし予想つきません;;

1,5kp-で出品者は計算していますし;

わかりませんね;;

また、SHOPでは3倍サク、ドロチケがなくなりましたね><

しかし、ハサミは顕在でしたw
カルマのハサミ
これでホンテネクがめちゃめちゃ動きましたね@@

3連品なら50kwm~とか;wq

個人的にはお金ある人はこれでなんでもできるー みたいな感じで好きじゃないですけどね^^;

あと、みんながこれに怒ってます。。。
ミニダンチケット
狩場まで金とるのかよ。。。

狩場ないですよ^^;

次回は氷魔を晒します///

LVは102です><

では、転売はすこし様子見ということで。。。




