F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





第五十八号 若干引退
私立の受験が近づいてきました!

もう限界wwwwwwwwwwww

私立の過去問の英語やって 73点でうしししってなってたけど

本気でそろそろ勉強しないとなーって思ってきた

もちろん めいぽる完全引退!とかは できないきのこちゅーなんで

平日だけ きのこしないことにしましたw

土日はきのこするよwwwwwwwwwwwwwww

え?そりゃwwwwwwwきのこちゅーだものwwwwwwww

平日は学校から帰って、着替えやらなんやらして 机に向かうことにします。

塾の先生とかも 第一志望校は余裕っていわれてるけど やっぱり

勉強してないし 冬休みの宿題も 3教科手付かずになってるし

不安 ってもんがあるし・・・・。

実際怖い。 精神的にきつい。

うちお金ないし ぜーったい私立いけないから 100%公立。

100%ってわけじゃないから どれだけ100%に近づけるか ってことなのかな

まぁきのこで一部の人にいったら どれだけ捨て書の枚数張るか って感じ。

確立って面白いよ。

さいころの1が出る確率は? ってきいたらみんな6分1って答える

けど1が連続で出るときだってある。

6分の1じゃない。

けど 1000回、10000回・・・・って何回も何回も数を重ねれば

6分の1になるんだってさ

きのこ書だって その何回も何回も の数の数値を書に数値しとけば

捨て書を張りまくって 張りまくって 数を重ねるって行為。

その重ねるってことが 今回は「勉強」。

きのこちゅーだから こんな例えしかできないし

リア充wwwwwwwwwwwwwとかいってる人には あほらしくみえるかもだけど。

とりあえず 捨て書張りまくって その1枚を宿らせたい。

とりあえず ブログみんながみんな見てるわけじゃなから 今週はINするかな?明日だけかも。

ブログはリアのこと更新していくつもりwwww

30分あれば更新できるしねw

一日3時間?くらいは勉強しなきゃだめっておもってる。

けど 実際はできないってこともわかってるけど やれるとこまでやっときたい。

それで無理ならそれまで とかいえねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

公立以外 進路ないんでーwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ 来週からは平日きのこしなーい

転売ほちっぱ 強化ほちっぱ ふひひwwwww

課金はしますよーwwwwwwwwwwwwwwきのこちゅーだものwwwwwww

まぁなんやかんやで寝ます。毎日11時には絶対寝てる優等生めっちゃんは寝ます。
[続きを読む]



