F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





69 えくすたしー・・・(色っぽく)
メイプル・ブログ順位あがってるうwwっううwwwwww
クリックよろ



おそうじおそうじー
おおっとモップ掛け中につまずいたぁーっ!!
そしてロッカーにつっこんだーっ!!
がらがらどっしゃーんっ!!
そしてそのロッカーが倒れた衝撃で部室が倒壊!!
うわあぁーっ、みんなにげろーっ!!
だめだーっ、まにあわなーいっ!!
ずどがががじゅばっしゃーんっ!!
うわぁーっ!! さらに大地震が襲ってきたぁーっ!
実はこの部室は地球の龍脈が集まる一点に建っていたんだぁーっ!!
それを刺激して地殻大変動が起こって日本は沈没だぁーっ!!
さらに日本が沈没した事によって地軸が捻じ曲がり七大陸が引き裂かれ始めたぁーっ!!
なにぃーっ、世界はどうなってしまうんだーっ!!
とどめにポールシフトでグランドクロスだーっ!!
もーだーめーだー!!
ずどどでゅくしどっかぁあーーーーんっ!!
こうしてお掃除の開始に端を発する大災害により地球は崩壊、人類は滅亡した・・・
第一部・完
と、お掃除から地球が滅亡してしまう危険性をはらんでいるわけデス
byはるちん

リトルバスターズ一作目やってます

二作目(EXえくすたしー!!!!)の 一作目やったか みたいなこときかれるとこを してない選択したら

一作目の内容とおなじみたい

全部やってないからわからないけど。。。

もし落とす買うならEX買ったほうがいいとおもいます!

リトバスやってる限りでは 感動 じゃなくて笑い ですね

おもしろwwっうぃwwwwwっwwww

ちなみに最近発売された トシキバスターズも面白いそうです。

登場人物は にぃーちゅ彡 のみです。

にぃーちゅ彡:俺tueeeeeeeeeeeeeeeee

あとFateもやってます。

実際のところやってる じゃなくて 読んでる のほうが正しい表現なのかな

たまに選択して 話がわかれるとこもあるみたい

ギャルゲ、エロゲの経験知は0だから 解説も糞もできないって感じやね

この前 連合チャットで エロゲやってくるっていったら

みごとにカト卍が食いつきました

ジャンルは? とか聞かれたけど ぜんぜんわからん。

よく聞く 泣きゲ ってのがいいな!

感動がいいね CLANNAD!

CLANNADもまた落としてやってみるかな

Fateは主人公 衛宮(アニメでの主人公)視点かなーって思ったら

誰だっけ 名前わすれたけど アーチャーのマスターの女の子からの視点だった。

遠坂やな 字あってるかわからんけど

Fateはもう完全に文字だけ って感じ

これもすこししかやってないけどwwwww

たぶん key作品は自分の視点のキャラ以外のキャラは声がでるみたい。

Fateはどこの作品やろ? 一応文字だけやった。

Fate映画やってるみたいやねw

リアル:ああいう系は一部のところでしか上映してないんやで

らしい。 まぁ一応18歳未満禁止のゲームやし 納得できるわな

アニメスクープにでもアップされるのを待ちましょうかね・・・。

リトバス アニメ化されないかなぁ

ぜーーーーーーーったい売れそうやのにな

ていうか 俺厨3になってから 急に オタクになったと思う。

自分の価値観で物ゆーてるけどな

厨2とか アニメとかぜんっぜんみんかったもん。

エロゲとか無縁wwwwwwwwwwwwwwww

最初なんやったっけな

CLANNADや 何回も書いてる気がするここに・・・。

ひながアニメスクープ教えてくれて 見て感動して泣きまくったんやったっけなぁ

んで総長と話してて

シャナ見てなかったの!?

で、シャナとかみて CoolIceにアニメ紹介してもろて

総長:もう教えることはない エロゲやって泣け

そっからエロゲいっぱいおしえてもらって リトバスをはじめにやれ!って感じやったな

今やってるけどなwwwwwwww

アニメって 原作辿ったら 漫画を基本に エロゲ、ドラマ、ラノベ やんなー

日本文化 is アニメ ですなぁwwwwwwwwwwww

こんなにはまるとは思ってなかったなぁ

俺のリアルにも感染してるしなwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、アニメばっか見てたらあかんな

体も動かさなあかんわ

3月入ったらテニスのクラブチームまた行きだすし 本気だしてテニスやな

高校入れたら入ったら テニス部はいって レギュラー!!!!!!!

部活で結果だしたら 大学推薦とかももらえるみたいやし 教育大学か体育大学にいきたいですな!
 
[続きを読む]

第五十二号
エロゲめっちゃしたいねんけどwwwwwwwwwwwwwwwww

ばりしたいwwwwwwwwwwwww

まじ 総長にもエロゲしたほうがいいっていわれたし・・

ギャルゲ?もしたい

エロゲゆーてもエロ自体をもとめてるわけとちゃうで?

感動を求めてるんやで?

勘違いすんなよ????

エロに飢えてるわけちゃうで???

そんなもん ぐーぐるでえろって検索したら一発やんぞ???

まぁ、どうでもいいとして


やってみたい作品

・リトルバスターズ
リトバス


・よつのは
YotsuNono1280x1024.jpg


・CLANAD(ギャルゲ?)
CLANNAD.jpg

をやってみたい

リトルバスターズ(以下リトバス)は あかなさんにも ルナさんにもやったほうがいいっていわれた。

やったほうがいい ていうか やれ っていわれた。

ps2のやつがいいみたい。

あとは よつのは はルナさんがいいってゆーてて アニメあってそれ見ての影響かな

CLANNADはもうwwwwwなwww

やっとかなあかん作品やろ



リトバスは感動ものらしい。

ていうか 基本ギャルゲもエロゲも感動作品以外興味ない。

アニメはおもしろいのやったらなんでもええかな

まぁ エロゲはギャルゲにエロ要素がはいったやつらしい。

実際はしらん。 やったことないし




エロゲ(+ギャルゲ)はいっぱいあるみたいで

アニメ化されてるものも多いみたい。

まだみてないけど Fate

とか

結局のところ ゲームから成功したのは CLANNADだけっていう声が多い。

ゲーム自体をやってないから なんともいえないけど あれは本当にいいアニメだと思った。

アニメと同じじゃない? って友に聞いてみたけど

ところどころ違うとこがあるみたい。 そこはまた違った味で おもしろそう。

味とかいってるけど エロゲは経験ないww

ギャルゲか?CLANNADは・・・。

ギャルゲっていうのは

恋愛シミュレーションゲーム や

現在にいたってはアドベンチャーゲームやシミュレーションゲーム

などらしい。 友がいうには 小説 を読んでいる感覚みたい だ そうだ。

小説をよんでいる感覚っていうのにはおぼえがあって 

コードギアスLostclors っていうゲームをやった時に思った

あれはギャルゲやったんやろか?

実際のところわからないけど



エロゲー
基本的に15禁らしい。

エロっていったら 男はやらしいことを考えると思うけど

同性愛(BL)なんかも含まれるらしい。

BLとか・・・・・俺からみたら吐き気する。。。。



調べてみたけど いまいち ほ~って納得できる感じの文はなかった。

あと そこまでエロゲーとかギャルゲーを全部やってやろう!買いまくろう!

とかいう気はなくて 紹介されたやつだけ やってみようかなって思う。

アニメも基本紹介されたやつだけやけどなw

ただ最近 感動物をかなり求めてる自分がいるってことに気がつくwwwwwww

ルナさんがいうには ギャルゲーは人生を変えた とか・・・w

ぶっちゃけps2とかはほこりかぶってるし TVゲームはあんまりしないw

まぁ、もしエロゲ、ギャルゲ買ったら報告します!





