F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





第四十八号 あにめ
厨3半ばからかなりアニメ厨になりました苦笑

厨房になってからアニメなんかまったくみてなかったけどwwww

火がついたのはっていうとやっぱCLANNADかな?
CLANNAD.jpg
なんとなーくきのこで聞いてたから一回はみてみたいなーって思ってて

見れるサイト探してたけどなかなかなくて・・・。

スカイプでひなにおしえてもろたかな?

http://animescoop.aki.gs/

無料動画アニメスクープ

ここはなかなかいいと思ったなー

あとリアに教えてもらったSayMove! http://say-move.org/

前にもURL載せたと思うけどもう一度

高音質高画質やな笑

SayMoveでないときーとか あるけど重くてみれへんとか この~話だけないって時は

ほとんどアニメスクープつかってるなー。

CLANNADはSayMoveにあったはず。

何回も紹介してると思うけど本気でこの作品は泣ける。

1,2期あるけど 全部見たほうがいいと思う!

一言で言ったら人生?ってやつかなぁ。

萌え~とかエロとかはあんまり 重要じゃなくて これは一回は見てほしいな~って思う。

感動作品ですなー。

key作品は全部で三つあるけど カノン?は見てないなー・・・。

Airは見たなー・・・
Air.jpg
これはいまいちわからんかったけどなwww

まあもっかい見直してみるかなー。

一応感動ものやし・・・w

まあCLANNADはアニメまったく興味ない人も一回は見てほしいって感じやなwww

泣いてまうから笑

んで アニメに火ついてその次は有名なんみよー って思ったけど

有名も糞も 全然わからへんかったからCoolIceに聞いて けいおん!見ることにした。
K-ON!.jpg

これは 普通におもろかったかな?

きのこでもryやろwww

椅子よーさんでてるし まあ 名前聞いたことくらいはあると思うw

2期も決定みたいやし また人気どーっと出ると思うw

これは萌えに分類されるんかなぁ?

んで次は狼と香辛料!
狼と香辛料
これはちょっと難しい?かなぁー。

おもろいけどなw

商売についてのアニメ。

1,2期ってあるけど 2期の終わり方が異様やから たぶん3期はあるやろう!

けど 3期らしき情報は皆無・・・。

あるんやろうか?

個人的にはあってほしいなーって思うw

萌えとかじゃないから 結構誰でも見れると思うw

ちょびっちりエロがあるかなー

でも これは頭使う作品やな!

設定してある時代も昔~の外国やから

一風変わって ってもあると思う!

んで、最近見たのは灼眼のシャナ
シャナ
総長に見たで!

っていったら みてなかったん?っていわれたwwwwww

これは必須みたいやな・・・・。

優曇華が好きやったと思う。

3期期待!って声が大きいw

マンガ?小説?か わからんけど どれも面白いと思うw

これは 普通のアニメっていうのかな?

深夜にやってたみたいやけど・・・。

まあ これは人気がごっついな。

興味がある人はみてみて損はないと思う!

んで最近見てる途中のは

鋼の錬金術師ふるめたるなんちゃら(画像いいのなかった・・・。)

化物語
化物語
とある科学の超電磁砲

かなー

どれもいいと思うで!

とある科学の超電磁砲は とある魔術の禁止目録 から見たほうがいいと思う!

てことで

あにめ厨 きのこ厨の管理人はきのこしてきます
[続きを読む]



