F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





EXILE!
I wish! I wish! I wish!

EXILEまじいい。

メンバー増えてからぜんぜん聞いてなかったけど

FANTASY.jpg

FANTASYからもっかいはまりだした。

愛すべき未来へ とかは結構CMに入ってる曲多いから

愛すべき未来へ FANTASY

この二つのアルバムはオススメ!

FANTASYぜんぜん曲入ってないんですけどね。8曲だっけ。

書いてて思い出したけどFANTASYアルバム扱いされてなかった気がする。

8曲ですくないからシングル扱いになってるって聞いたような。

どっちでもいいや。

それと もっと強く I wish for you の2曲。

まぁ、これはFANTASYのあとの最新曲なんですけどね。

もっと強く は映画、海猿の主題歌。I wish for you は世界バレーの応援曲?

このブログのBGMは聞いてればわかると思うけど、I wish for you。

どっちもいい曲だと思います!

EXILEホントイイ・・・。

はまり直したのは部活が発端。

EXILE好きな先輩がいて、あとは以下略。

あんまり自分バラード系聞かないんですけどね。

基本洋楽とか、激しい感じのしか聞いてませんでした。

べつにバラードが嫌いなわけではなかったんですけどねw

部活の1年の中で、俺以外みんなバラードしか基本聞かないって聞いたときはすこしビックリ。

なんで?って聞いてみたら、

がちゃがちゃしたのは何がいいかわからない

って返ってきた。

まぁ、がちゃがちゃしたのもいろんなものがあるけど

自分は

SUM41のStill wating,Over my head,No reason

My Chemical romanceのThis is how I disappear

ColdrainのWe're not alone

マキシマムザホルモン の恋のメガラバ

あたりが好きですね。

人それぞれ好みもありますけどね!

マキシマムあたりはpvとか見てもすごいことになってますけどね笑

メガラバは好きです。

厨房のときはずっと東方アレンジ聞いてたなあ。

あにー、TaNaBaTa ばっかり。

Rainbow girl 亡き皇女の為のセプテット~Strawberry Song~ 細い線 White wall ナイフ投げの少女

あたりが好きだった。

もうだいぶ古いんだろうなあ。

ボカロはちょこちょこっと。

ミクしかわかんないんですけどね。

一言に音楽っていってもいっぱいありますよね~。

まぁ、それだけ好みの数があるってことなんですかね。



148
夏休みが終わる。

俺の宿題も終わればいいのに。

宿題何ひとつ終わってないです。

残り1日ちょっと。

ヤベエ。

最近同期と結構食べにいくんですけど(2人)

そのときにする話が、たいてい

女テニいいよな~ なんですよね。

あの足・・・・。

みたいな感じで。

女テニ糞つよいんですよね。夏季新人で近畿いったかな?一人。

男子は弱いままでー。まぁ、強くはなってるんですけどね。

で、あの足・・・から結局女の話になるんですよね。

夏休みあんまり女見てないから、すこし見たらすぐドキドキする。

って話ばっかりです。

ホント男だよなあ・・・。

後々先輩のぐちとかになるんですけどねwwww

強くもないのに大口たたくなよ・・・・

負けて言い訳見苦しい・・・

とか、ああ、黒い。

ホント、後輩できたらいい先輩になろう。

って日々思ってます。

で、部活の話ばっかりですが

9月4日の県民の大会のトーナメントの位置が

シードもらえました。(抽選

運ってわかっててもうれしい。

優勝は無理だけど

とりあえず準決勝まではいきたい。

とまぁ、宿題が終わりません。

147
更新がんばってます。

今日は午前中部活でした。

シンドイナア。

午後からカラオケ行こうって同期と約束して、帰宅。

3時前くらいにラウンド1に着いて、受付いったんですけど

満室で入れなかった・・・・・・。

ラウンド1自分の住んでる所で一番安いとこなんですよね。

ボーリングあるし、ゲーセンあるし。安いし。

まぁ、諦めて帰宅。

そっから夜の8時前まで寝てました。

宿題ヤッテネエ・・・。

ってことでいろいろ身の回りのことしてすこし宿題がんばろうと思います。

まだ宿題何ひとつおわってないって結構やばいよね。

ああ・・・危機感がない。

部活が多いんだよね!しんどいんだよね!

しんどいっていうか、体がついてないって言うほうが正しいのかな。

考えたら、この夏休みずっと寝てる気がする。

だから、宿題する時間がないんだ・・・。

ってことで、部活した。

ラウ1行って、帰宅。

寝た。

の1日でした

145
またまた久しぶりです。

メイプルはやってないです。

まぁ、ここに書くことはリアルのことになりそうです。

なんやかんやでこのブログももうすぐ1年になるそうです。

はじめたときは厨房で今はもう高校生・・・。

時間がたつのは早いですねー。

ホント、課金して課金しての日々が終わるとなんだか財布があったかいです。

って思ってたけど、今は遊んでばっかりでお金がない。

キノコに金つぎ込むのも、リアルに金つぎ込むのも

なくなるって意味で言えば同じなんでしょうね。

まぁ、課金には依存性がありますから気がつくと、すごい金額になってますよね。

怖い怖い。

遊ぶっていっても、それ以外の日はほとんど寝てます。

午前中部活、午後ずっと寝てる、って感じです。

お昼の2~3時に帰宅して、ご飯食べて寝ておきたら朝・・・・。

なので、もちろん宿題なんてしてません。

8月13日に初めて宿題に触りました。残りの量見て、唖然。

毎日こつこつやっとくべきだった なんて思うのは何年目でしょうか。

ほんと夏休みなんていらない・・・って思うのは自分だけでしょうか。

まぁ、こんなこと考えたって宿題はなくならないってわかってます。

けど、手がつかないってのがリアル。

きのこするしかない・・・・(現実逃避する




部活三昧の日々。

先輩の口癖は 部活やめたい。

一言で言えばみんなやる気ない、不真面目。

けど、顧問は有名な人が1年前くらいに転勤してきたから

練習はそれなりのものをやってます。

顧問来ないときは1時間休憩だとか。

自分は大会近かったので、練習中はずっと顧問がつきっきり。

ホント外暑いですよね。

真夏日やら、猛暑日やらニュースでよく聞きます。

何もやってらんねーよ・・・とか思ってるけど、やらなきゃいけないのが現実。

まぁ、顧問が来たせいか団体戦(学校対抗戦)は3部、優勝、2部昇格。

結果はでてるみたい。

1年は自分含めて4人なんで、下の代に期待。





もうホント暑い。

夏ばてってやつですね。

136
どうも

きのこに2000円課金しました。おつかれさま。

とりあえず、露店買った!

2連軍手があるんで売って、とりあえず資金に。

まぁ、相場は追々覚えていくとして・・・・。

当面の活動は転売とチャットだけ、で。

話はリアル。

2年が問題起こしすぎたせいで外周(学校の)を10周走ることに。

ちなみに1周800m。

8キロでした。走れるわけないやん。

とかいいつつがんばりました。

41分12秒だった気がする。しんどすぎやろ。

1年4人だけど、トップが36分だった気がする。早すぎる。

ちなみに2番。

残り二人は50分台で最後の1年は1時時間弱の59分だったかな。

2年も一緒に走りましたよ。

1,2年トップは31分。

10分も差ありますなぁ^^;;;

まじ鬼畜やろ。

まぁ、テニスで勝てばいいんですけどね、テニスで・・・・。あせあせ

そのあと、1年はコートで練習。2年は草むしり。

今週いっぱいはこれが続くけど、4人で練習ってのもなかなかいい感じ。

先輩たちは問題起こすけど、いい人、楽しい人ばっかりだから練習も

軽い試合なんてまぜてくれる。

部活イイッスナァ・・・・woo....

勉強のほうは中間が少し前に終わりました。

ほどほどに帰ってきました。

数学80 OC1 82 英語1 77 理科67 国語A(現代文)47

思ってたよりわるい・・・・!!

さすがにサボリすぎたなって感じ。

こんなんでも数学のクラス割 トップだからまぁそこはいいとして・・・。

英語のクラス割はまだ聞かされてない感じ。

ほかのクラス割はないですね。

国語はできないんです。中学のときから。

毎回平均点以下だったけど、今回も0,5点くらい平均よりした。泣

順位は一応半分より少し上の110番くらいだったはず。

まだ順位は国語しかでてないです。

古文まだ帰ってきてないけど、他クラスから聞く風には半分あるかないかぐらいなんだろうなーって思ってます。

古文は勉強すればできそうだったけど、もちろん全然勉強なんてしてません。

古文ぜんぜん中学の時わからなかったけど高校入って授業聞いてればある程度わかった気がする!

活用とかはまだ詳しくやってないけど。

なり けれ ~ば

とかあるじゃん。それを口語訳に直すときどんな感じになるとか!

まぁ、そこだけわかってもどうしようもないんだけど・・・。

全体的のテストの点数から見て50番とはいかないだろうなぁ・・・・。

とりあえず、3分の1の80番には入っててほしい。

高校の勉強は中学と比べるとそれなりに難しいなぁ・・。
[続きを読む]



