F.FY
カウンター



ブログランキング

ブログランキング、クリックよろ

メイプル・ブログ



プロフィール

rhode

Author:rhode
鯖:ぽぷら
キャラ名:滅竜王
Lv:181
職業:ビショップ
ギルド:Backstreet



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





眠り姫
どうもお久しぶりです。

高校二年生の滅竜王です。

最近やっと寒くなってきましたね。

11月初期は11月を感じさせない暑さ・・・。

半ばに入ってやっと冬を感じますね。

通学にカーディガンを着ていくようになりました。

マフラーはまだ要らないかな。

修学旅行は楽しかったです。

ひなと久しぶりに連絡も取ったし^^

結局近く?まではいったけど、会えるようは距離ではなく・・・。

そういえば、ラフティング?しました。

ボートに乗っての河下りみたいなん?^^

河の水、尋常じゃないくらい冷たかったです・・・^^;

インストラクターによれば、冷蔵庫できんきんに冷えたジュースと同じ温度らしいです(苦笑)

まあ楽しかったです。

ほかにもいっぱいあったけど、これくらいで。

最近は部活の大会ばかりです。

4週?くらいずっと土日に大会が入ってます・・・。

そろそろしんどい・・・。

今日も本当なら試合だったのですが、雨で延期に。

なので今日はゆっくりしてました。

まあ明日も別の大会があるんですけどね^^;

とりあえず、来週終われば一段落するかな。

髪も切りたいし、病院もいきたいし、コンタクトも買い足さないといけないし・・・。

やることがいっぱい(笑)

大会終わったら部活休んでいこうかなって考えてます。

ああ、テストも近いな・・・

大学はだんだんどこ目指すか決まってきました。

甲南か関西学院大学?かな

関学に関しては無理やり希望にいれろって言われてるだけでそんな学力ないです(笑)

どっちもテニス強いからかな・・・。

神戸学院も強いけど行きたい学科がないのが現状。

でも兵庫県の話だから、違う県のとこもまだ調べてみて、いい感じのとこあったらそこも希望してみようかなって思ってます。

まあ何にせよ学力ないと話しにならない・・・;

もっと勉強しないとね。




最近ケータイの受信箱がgreeかモバゲーだけになってる寂しい男になってます。

タマランワ・・・・


また気が向いたら更新します。
[続きを読む]

spell
どうも

明日から修学旅行です。北海道です。

わざわざ寒いとこいかんでもええやろがい

今日お昼寝したから今寝れへんがい

5時50分集合とかマジオカシイヤロ

もうしんどいわ疲れた・・・



最近グリーやってます。

ドラコレやってます^-^v

メイプルと同じで本気でやってる人は本気でやってるのね。って感じ。

けど、メイプルほど課金ゲーじゃないから十分無課金で楽しめる笑

psゲー?でもないからSAみたいにボコボコにされなくてもいい苦笑

ゲーム向いてない俺にも楽しめます。

まあ完全暇潰しのゲームって感じやけど。




学校は前期が終わって成績が返ってきました。

平均評定は10段階中7,1

5段階やったら3,5くらいになるんかな。

10段階は奇数があるからだるいわ。7とかなんやねんな

まあ平均評定8目指してがんばります。

修学旅行が終わったらすぐに定期考査で、それが終わった次の日には進研模試。

進研模試難しすぎるからめっちゃ時間あまるんよな。

解けないからね、、、

とりあえず偏差値55目指さないとって感じやね。

あほなりにがんばります。




部活はけが人が多くて、人数が減ってます。

8人しかおらへんのに、減ってどないすんねんな。笑

ダブルスは正規のペアが指骨折して、代理のペアも肩が脱臼してます。笑

どないすんねんな笑

これから団体戦のシーズンやから不安です。


またいつか更新します。
[続きを読む]

Magic


どうも滅竜王です笑

メイプルにログインできません笑

今使ってるPC画面小さいし、グラボとかの関係かなって思って
昔?つかってたPC引っ張り出してきました。

厨房の時これでメイプルやってたんだなって思うと懐かしくなりました。

もちろんメイプルを起動しようと思ったらバージョンが古すぎてパッチになる?わけですが

バージョンが古すぎて更新できないのこと笑

しかたなく新しくダウンロードしてインストールして・・・

起動して、画面の下にピンクビーンがでてきて

画面が暗くなってから、沈黙。

俺のPCはすでにメイプルの起動さえ拒否されたスペックナン・・・?


まあそういうことでメイプル結局できませんでしたー笑

起動できたところでもう滅竜王はないんだけれども。






リアルではまた女と別れました笑

今高校2年なんですけど、すでに各学年に元カノが一人ずつ笑

きまづいきまづい。

もうそろそろ女はいいって感じ笑




まだ部活続けてます。

最近princeからYONEXに乗り換えました。

部長なんてやってます笑

うちの高校は部員数がぎりぎりで8人。

全員レギュラーやね笑

やけど練習がんばって、兵庫県西地区で4番目の高校に入ってます。

同学年4人しかいないけど、4人のまま引退したいね。



進路は悩み中。

英語を大学で勉強しようと思ってたんだけど、引退してもテニスしたかったらどうしようかなって思いはじめました。

高校の部活だけでテニス辞めれるのか・・・って言うのが正直な感じ。

もし大学でもテニスするなら、やっぱ就職先はテニス関係かなって。

英語勉強して、英語関係の仕事に就職するか、テニスしてテニス関係に就くか。

進路考えるって大変やね。





メイプルやってたころのみんなは元気かな。

またチャットやらスカイプしたいね。

前クールアイスにあしらわれました。苦笑

みんなもいろいろ頑張ってね。




また気が向いたら更新します。

続きコメント返信。
[続きを読む]

けったいな話やでほんま
どうも

なんか最近やたらメイプルしたくなってきた!
今どないなってるかまったくわからんけど

鯖とかもふえとるん?

まあ暇潰し・・・ああリア充だから暇なんてないや
貴重な充実した時間を裂いてまたログインしたいと思います。

IDないからまたつくらんとな

知り合いいたらまたよろしく



へい
どうも
パソコン触ってるとたまにメイプルしてたときを思い出してブログ回りなんてしちゃってます。
懐かしいなー
まだメイプルってあるんやね
今でもメイプルしたいなって思うときあるわ
メイプルをしたいっていうかチャットしてた友達とまた連絡とりたいっすなあ
みんな元気してる?
スカイプとかもよくしたなあ


リアルではもう夏休み
なんやかんやでもう高校2年生です。
こないだで17歳になりました。
部活は硬式テニスがんばってます。
もう肌真っ黒。
年上の女とは別れました笑
あほみたいな女はあかんなやっぱり
今は別の女います笑

いろんな人のブログなんて見てると
やっぱり思い出にふけっちゃうよね
去年の今頃なんて昼夜逆転してメイプルしてたんだよなー
去年じゃなくて一昨年だ
もうこんな年になるんやねびっくりやわ
去年も部活やったな

てかあたっぴのブログの題名どないかならんの笑
変なサイト見てるみたいやんw
あたっぴ元気してる???

おこkさんとかも元気してるかなー
まああの人は忙しそうやな
勉強がんばってください



うにさーーーーん


瑠音さんとかとも連絡とりたいな
てかまたスカイプでもしたいな

クールアイスとかどうなん?笑
つばさーーーーーーーー
春男は会いにいけるな

ほんま懐かしいなー

みんなと連絡取りたいわ

会ってご飯とか一緒してみたいわ


まあ今は大学目指して勉強してます。
龍谷いきたいね
あほなりにがんばってます。
見てる人いない思うけどおったらまたコメントでもくださいな

こうたろう元気してます

ネトゲライフを送ってる方々も元気しててな
また機会があれば更新します



